2013年04月03日

2013年03月26日

あの人がご結婚されました。。。

こんにちわ。
花粉が酷くてナニモデキマセン。。。

花粉のない国で生きたい。。。

そして、飛び込んできたのがこのニュースです。


雛形あきこ再婚!

お相手はかねてより報道されていた、あの人です。

天野浩成さんです!!!!!

うわーーーーーーーー
校長先生がーーーーーーーーーー

というわけでしばらく自棄酒をあおって生きていきます。

お幸せになってください。
posted by レン at 15:51| 東京 ☀| Comment(0) | 俳優特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

今日は清水 一希さんです!

こんばんわっ
最近、なんかあわただしくて……
春だから?
(更新少な目ですみません。。。)







今日は清水 一希さんです!
ゴーカイジャーのドン・ドッゴイヤー 、ハカセ役の俳優さんデス。


この人、ゴーカイジャーのイメージで覚えてると、
他で見たときの違和感が凄いです!


やっぱ髪の色ですね。
人の印象は見た目が9割。。。
髪、染め直そうかな。。。


最近では初主演映画ビンゴのDVDも発売されました!




私、思うんですけど、
ゴーカイジャーに出てる人って
なんか圧倒感?的なもの凄くないですか?

なんだろう?
私がゴーカイジャー好きだからかなー……?


posted by レン at 02:28| 東京 ☁| Comment(0) | 俳優特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

